FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXの完全自動売買 福は寝て待て

ネットサーフィンをしていたら
”記事無料で強力!FX専用ソフト「MetaTrader 4」”
http://ascii.jp/elem/000/000/185/185542/
と言うASCII.jpの記事を発見しました。

MetaTrader 4とは
為替の証拠金取引をパソコンに自動的にさせる無料ソフトで、売り買いのタイミングは自分で決めたりFXブローカーや他人がWEBに公開しているようです。
要するにパソコンを点けっ放しにしとくだけで お金が貰えると言う事ですね。ウッヒヒ!

MetaTrader4を使うのに必要な条件は
‌・MetaTrader4を動かす為のWindowsXP
・MetaTrader4を取り扱ってるFXブローカー
・24時間繋げてられるインターネット環境
これだけです。でも、MetaTrader4を取り扱ってるFX業者は少ないと思いますので121証券を紹介しておきます。
「RobotFX」+「システムトレード対応」+「メタトレーダー採用」



・口座維持手数料は無料
(証拠金の預け入れが1円以上ある時。全くないと3ヶ月ぐらいで閉鎖されるようです)
・入金時の銀行手数料は客の負担、出金は121証券の負担。
・取引手数料は無料。実際に取引するには証拠金が5万円以上ある事。

MetaTrader4の入手は
http://www.metatrader4.com/
英語のページですが中央オレンジのDownloadボタンから入手し、ソフト本体は日本語設定できますので簡単です。

MetaTrader4の使い方
システムトレード研究所 ~FXで完全自動売買~
導入からシステムの作り方を説明されてる。

取り合えず全部ただなので完全自動売買の環境を整えたいと思ってます。さあ、天国への階段か地獄への入り口か?
スポンサーサイト

株式デイトレの勉強

株の売買のタイミング難しいですね。自分の直感を頼りにやっていればまず勝てないでしょう。一番難しいのはやはりロスカット。短期のつもりで買っても株価が下がってくると、「もう上がるはずだ」と自分で勝手に理由をつけて売ることができず いつの間にか長期売買に変更している。これで私も大損しています。そこで勉強はじめました。でも活字ばっかりの本は苦手なのでDVD(PanRolling社の出しているデイトレードの思考術と売買の実践、エクセルを使ったテクニカル分析、会社四季報活用術セミナー、etc.)を見て勉強してます。 いずれも購入すると数千円しますがレンタルだと安上がりです。小金持ちになりたいよ~
私の利用しているDVD屋さんはTSUTAYA.。ネットで借りてポストで返却。ものぐさ者の私の為にあるようなものです...

買っちゃった

平成20年10月21日晴れ 
今日、買っちゃいました。
6310 井関農機 168円
8308 りそなホールディングス 115,000円
先日追証出来なくて信用口座飛んじゃいました。げっそり 今度は現物。上がるまで売らへんぞ~わーい(嬉しい顔)
美人時計
プロフィール

Itacho

Author:Itacho
Itachoのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。