FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い咽喉に麻酔を掛ける

僕の咽喉から魚の骨が取れてよかったのですが、痛みは残っています。多分一晩突き刺さっていたので傷が深いんでしょう。消毒は終わっています。「あっそうだ 昨日カレイと一緒に揚げた冷凍たこ焼きが食べられなかったのでおいてある。」食べないともったいない。冷凍たこ焼きと言ってもこれが旨い! 流石中国製。安くて旨いので残留農薬のリスクを負っても食べる価値はある。でも、僕の咽喉はまだ痛いので痛みを取る為麻酔を掛ける事にしょう。自宅にある麻酔の代わりになる物はというと、睡眠薬か焼酎。さっきの続きもあるので焼酎で麻酔を掛ける事にしました。この麻酔剤は副作用がありチンチンを他人に見せたくなります。お巡りさんに叱られた有名人もいます。僕は気を付けつつオンザロックで。。。もう痛くありません。よかったよかった。  でも飲ん兵衛じゃないよ。
スポンサーサイト

魚の骨がのどに刺さった

昨夜カレイの一夜干しをから揚げにして食べた。とても美味しい。かりっと揚がったのでヒレから小骨から何でもボリバリと食べていたら咽喉に激痛が! やってしまった。 もう唾も飲み込むことが困難な状態に。 まあ、一晩寝たら治るだろうと思って、床に就いたが朝目覚めてもまだ骨がひっかっかっているみたいで咽喉が痛い。これはもうお医者様に取り除いて頂くしかない。しかし今日は祝日、耳鼻咽喉科はお休みなので、車に乗って救急病院へ行くことにしました。途中、車の振動のせいか一寸骨の位置が移動した様な気がした。痛みも少し和らいだので行き先を変更してセブンイレブンへ??? ビールと屋台風焼きそば(豚肉卵入り)295円を買って帰宅。まだ咽喉は痛いので焼きそばをよく噛み砕いてから恐る恐る飲み込むと骨が外れたみたい。よかったよかった。今は、咽喉の傷口を焼酎オンザロックで消毒中です。朝からほろ酔い。でも、消毒の為だからしかたないな。。。 気分がいいのでブログに書きました。決して飲ん兵衛じゃないよ。
美人時計
プロフィール

Itacho

Author:Itacho
Itachoのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。