スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尖閣諸島の購入のために東京都が寄付を募ってるよ

石原東京都を応援しようよ。

東京都のホームページから「東京都尖閣寄付金」のバナーをクリックすると、寄付の受付方法が書かれてるよ。
URL:http://www.metro.tokyo.jp/

この寄附金は、寄附金控除または損金算入の対象となるそうです。

また、
「東京都が、尖閣諸島のため皆様から寄附金をいただく口座は、上に掲げた口座のみになります。その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例があったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。」 との事です。
スポンサーサイト

祝 主権回復60周年

昭和27年(1952年)4月28日に、進駐軍による占領は終わり、日本国が主権を回復しました。
今日は、主権回復60周年。おめでとうございます。

天皇陛下バンザーーイ

参考:サンフランシスコ平和条約

橋下市長曰く「分限(免職)になる前に自分たちでお客さんを探し、メシを食っていけばいい」

橋下市長、市音楽団員の配転認めず「分限免職」

市改革プロジェクトチームは、音楽団を「行政としては不要」としつつ、市が正職員として採用してきたことから、「配置転換先を検討」としていたが、橋下市長は「分限(免職)になる前に自分たちでお客さんを探し、メシを食っていけばいい」と述べ、配置転換を認めない意向を示した。

ソース:YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120405-OYT1T01403.htm

労働者は使い捨て。要らなくなったらポイ。
初めから雇用しなければいいのに。任命権者は解雇回避の努力をしなくていいのか?

美人時計
プロフィール

Itacho

Author:Itacho
Itachoのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。