FC2ブログ

 「ありがとう、スカイツリー」解体始まる

22日に開業した東京スカイツリー(東京都墨田区、高さ634メートル)の解体式が23日早朝から行われ、総事業費650億円をかけた一日限りの夢舞台に幕を閉じた。今後は13年2月をめどに解体工事を完了し、翌14年1月から、同じく高さ634メートルの「東京スカイツリー2(仮称)」の建設に取り掛かるそうだ。

ソース:虚構新聞
http://kyoko-np.net/2012052301.html

なんか勿体無い(汗) 雇用や建設業の活性化に役立てば良しとするか…

あと1基停止で大停電!対岸の火事でなくなった韓国原発・電力危機

あと1基停止で大停電

 韓国でこの夏の電力不足が現実味を帯びたのは、南部釜山(プサン)の古里(コリ)原発1号機で2月、点検中に全ての電源供給が途絶える事故が起きたにもかかわらず、1カ月間隠蔽していたことが発覚したのがきっかけだった。供給停止は12分間に過ぎなかったが、世論の激しい批判にさらされ、稼働停止に追い込まれた。

 整備中の慶尚北道(キョンサンブクト)の蔚珍(ウルチン)原発4号機でも欠陥が見つかり、稼働再開のメドが立たない。点検に入ったり、今後点検に入る原発もあり、夏には計4基が止まることになる。火力発電所の火災も重なり、夏の電力供給量が電力需要ギリギリとなる見通しだ。有力紙中央日報(電子版、5月11日)は「原発1基に問題が生じただけでも直ちに『ブラックアウト』危機となる。当分は節電しか解決策がない」と警鐘を鳴らした。
ソース:MSN 産経ニュース
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120605/kor12060507190000-n1.htm

どこの国や企業にも隠蔽工作はあるんだな~

オット!日本国は風下やんけ 堪忍してーな

中国の軍用シャベルが凄すぎ!

ほんとに良く出来たシャベルです。
アウトドア用に1本欲しいなー



ところで、中国の実質的国軍は人民解放軍。人民解放軍は中国共産党が人民を解放する為の軍隊。

僕が思うに、中国共産党からの目線では、もうすでに、人民は解放されている?と、思ってたけど未だ解放されていない人民がいるとの事です。

それは、台湾(中華民国)だって。

尖閣諸島の購入のために東京都が寄付を募ってるよ

石原東京都を応援しようよ。

東京都のホームページから「東京都尖閣寄付金」のバナーをクリックすると、寄付の受付方法が書かれてるよ。
URL:http://www.metro.tokyo.jp/

この寄附金は、寄附金控除または損金算入の対象となるそうです。

また、
「東京都が、尖閣諸島のため皆様から寄附金をいただく口座は、上に掲げた口座のみになります。その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例があったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。」 との事です。

祝 主権回復60周年

昭和27年(1952年)4月28日に、進駐軍による占領は終わり、日本国が主権を回復しました。
今日は、主権回復60周年。おめでとうございます。

天皇陛下バンザーーイ

参考:サンフランシスコ平和条約
美人時計
プロフィール

Itacho

Author:Itacho
Itachoのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード